はじめまして はじめました | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

ブログというものを始める
じつはこれまで、別のグループサイト(?)で
日記なるものを半年ほど続けていたので
こういう人目に触れる書き物は初めてではないのだけれど
ブログに移行したことで
もっと雑多なものにしたい

今まで出せずに腹の中に溜まっていたもの達を
少しずつ小出しにしながら
また新たなるネタを求めて
日々暮らしていこうと思う。

今までその日記の方を見ていてくださった方々には
今までとはまた違った一方をお見せできればと思い
また新たに目にしてくださる方からも
どうぞご遠慮なくコメントくだされば
幸いであり、このブログを続けていく力となることと思います