ピグ終了まで2週間ほどとなりましたので、臨時部活を行います。
臨時部活の詳細はメインピグの「カエサリオン(CSO)」のブログに書き込みます。
![]()
ここをクリックすればメインのカエサリオンのブログに移動します
何年振りでも気楽に参加してください。
部員でなくても興味ある人は来てください
難しいことはしてません。かつては小学生も参加してました。
わからないことは教えます
使うアクションも、皆さんだれでも持ってるものしか使いません。
一緒にピグ最後の思い出を作りましょう




