お久しぶりです。

1月に書いたきりであっという間に10月。

一応、ブログを書く目標として年に1~2回は書こうと思っているので、まあこれで今年の目標達成ですね。

目標は低くしていくことがモットーです。

 

1月~10月にあったことはまた追々書くとして。

友人の好意で11月に林檎さんのライブ行くことになったので、林檎さんの曲を最近よく聞くのですが、新しいMVが出てあんまりにも恰好良いので居ても立っても居られなくなってブログ書きました。

 

 

 

 

やばい。やばい…語彙力ないですね。

いや何となくつけてたテレビから林檎さんの声が聞こえて「何事?」と目をやったら、zeroのテーマ曲として流れてて即座にiTunesでぽちるという。

ちゃんと情報収集しましょうね?(情報の波に流され気味)

 

全然関係ないんですけど、MVの宮本さん、和服&片目隠れるとこちょっとFGOの以蔵さんみあって以蔵さん推しの友人に伝えるか悩みました。

私のイメージにぴったりハマったけど友人のイメージに合うかは分からないので、今度会ったときに一度聞いてみようと思います。

 

曲の話に戻るとして。

獣いく細道を聞いてて秋と冬の言葉が出てくるので、目抜き通りの春と夏に対比させているのかな?と思いつつ、林檎節炸裂してて最高に最高なんですよ。

しかし目抜き通りのときも思いましたけど、デュエットする男性の素晴らしいこと…林檎さんはもちろんですけれど相手の魅力を引き出すのがとても巧みで、今回だと宮本さんに惚れ惚れしちゃいますね。

しかし本当に二人とも恰好良い…こんな恰好良い組み合わせある?ってくらい恰好良いです。

隙あらばMV見てます。動画見てないときは曲を流してます。

 

では。