あっという間に12月。
時間が過ぎるのは早いものです。

というか仕事(残業)終わって、家事して、ゲームしてたらすぐ寝る時間になるから、ブログ書いてる暇なんてなかったです。
あと人がいるとやりづらいよね、そういうの。
今日は送別会で夫がいないので一人満喫してます。ひとりたのしすぎるぜー。


ゲームといえば例に漏れずアズレン始めてました。
もちろん、艦これでも嫁である加賀さんのためにです。
アズレンでも加賀さんをせっせと掘ってました。
好感度が今92なのであと少し結婚までがんばります。その前にベルファストちゃんの好意がカンストしそうだけど。
ちなみに3-4はデイリーで回す用になってるけどびっくりするほど赤城さんは落ちないです。
と言っても加賀さんも二人目落ちてきませんけどね。




加賀さんの衣装ってどうなってるの?


それとFGOはセイレムちまちま進めてます。
ああいう話がすごく好きなので楽しい…とても楽しいです。
ちなみにアガルタは最終局面だけ残して放置してありますし、武蔵ちゃんも田んぼで止まってます。
どうなってんだマスターの状態。
地下で眠りながら北米も行ってる。

どうせ年末にあわせて何かぶち込んでくるんじゃないかって思うのでさくっと1.5部終わらせておくのが賢明ですよね。めんどうくさいけど…。
今回のPUでミドキャスきたのでうれしくて貯めてた石をすっからかんにしてしまったので、この後魅力的なPUありませんようにって祈っておきます。
何引いたかって?すり抜け新宿のわんわんおとエルキドゥだよ、何でだよ。
夫はモーさん二人目とカルナさん二人目をすり抜けで引いてました。今回すり抜け多いんですかねえ!


ゲームついでにとうらぶの話をば。
刀ステ、今度のジョ伝一般ですがチケットもぎとったので行ってきます。
楽しみがすぎる。
前回の義伝では円盤先行でプレミアム当たったので、今回もプレミアムでってやったら外れたところを見るにプレミアムは激戦だったんだろうなって感じです。
箱自体は今までより大きいけれど、日数が少ないですからね…本当に当たっただけで御の字です。
2階席なのでオペラグラスとかあったほうがよさそうなのかな?
義伝のとき考えてたより箱が小さくて思ったより近くて死にそうになったので(舞台自体が初めてで完全にライブの距離感を想定してた)、これくらい遠い方が心の平穏は保てるかもしれないですね…。

またarmkんばちゃんに会える…!
そして生わだべに会うのは初めてになるのでわくわくが止まりません。
びっくりするけどもうすでに生で見てた気持ちでいて、どれだけ虚伝観てんだよって話ですね。

そういえば前の小田原公演、距離と時間の問題でそもそもチケットチャレンジすらできませんでしたが友人と一緒にディレイ配信を見て無事に死にました。
何あの美しすぎるまんばちゃん…信じられない…雨の中でも美しいが過ぎるっていうか色気増してません?大丈夫?
足蹴にされる山犬…カメラアングルいい仕事してましたね…。
あと刀を戻す仕草ね…あのときちょうど雨があがって完全に天気が味方してて本当に、まあ〜も〜!美しいな〜!!!
って友人と叫びながら観てました。友人、付き合ってくれてありがとう。
これ舞台で見てたらじっと見てるしかなかったわけでしょ…いや持たないわ…精神が…。


何だかんだ楽しく過ごしてます。
おもにゲームしかしてないな!

では。