デュエットソングがここまで殺しにくるとは思ってなかった。

活劇四巻このためだけに買ったけど、ここまでとは聞いてない…。瀕死。
 
曲の内容としても普通に格好いいから困る。
多分普通に、とっても普通に解釈すると前半パートは顕現するまでのことで、その後は心を持ったことで降りかかる葛藤や苦悩、からのそれを乗り越えて第一部隊のあの自分たちのできる範囲で救うことに繋がるんだと思うんだけど。
 
でも控えめに言ってもみかんば🍊🌱最高。
この二人が歌っていることに意味がある…すごいね…。
好きが過ぎて困るわ…。
 
ニューオータニとコラボしちゃったまんばちゃんにもどう突っ込んでいいのか分からないくらいには綺麗だし…何かもう無理…推しが綺麗すぎてつらい…。
 
では。