描くと楽しい、けどそんなことしてる場合じゃないときが大半。








みかんばちゃんは正義。
全然関係ないのですが、XPERIA XZを買いました。それで撮ってみたんですが、紙だとよくわからんな。


新居に向けて、部屋の整理整頓をしています。
が、捗るわけがないです。
そんなに物がないとか思ってたのは一体誰?ってくらい物が。オタクはこれだから。
グッズ自体はそこまででもないんですが、何せゲームを買うので…特典つきでやらかしてしまうので…それ一番かさばるやつだね…グッドルッキングガイ…。
あとは攻略本にマテ本にサントラにってな感じで大変なことになってます。

とりあえずとうらぶ関係は持っていきたいと思っているところです。

では。