かわいすぎるから……。

 

 

 

 

サントラの告知なんだけど、ちょっとこの二人かわいすぎていい加減にしてってなりますから。

胸元から「ジャン!」って取り出すのラブいし、それにわー!って驚き顔するひろちかさんもかわいいし、最後のひろちかさんの台詞であらまんばちゃんが口パクしてウィンクしてその後笑ってるの愛しさ募りすぎて顔を覆った。

何なのこのかわいすぎる人達ほんと何なの。

 

あ、続編決まりましたね!おめでとうございます!

次は7面回想面子で、伊達と細川組なのでわくわくです。

しかも三日月さんとまんばちゃんは続投で嬉しすぎて……まきばだったっけ?では、まだ詳細聞かされてないみたいなので、近侍かどうかわかりませんけど、二人がいるならもうそりゃ追いかけますわ……。

でも本当、もう再演も終わっちゃうなあって寂しく感じてたので、とても楽しみです。

次こそは絶対にチケット当てますので!

 

かわいすぎてしんどい……三次沼だけは絶対にだめって思ってるのに……。

これ三次で推してる人、すごいなって思います。

ただでさえこんなにしんどいのに……本当にすごい……。

だって二次だと公式から供給がなくなったら本当にそこで終わりになっちゃうけど、三次って引退しない限り生きている間ずっと推せるのすごくない……?

しかも何なら会いに行けるのすご…うわすごい……。

 

では。