今日も山姥切国広かわいいです。
相変わらずじじいはこない。メゲナイショゲナイドラゲナイ。

仕事が忙しくて心に余裕がないと趣味をする気力もなくなって本当駄目。
人間として死んでく感じがひしひしとする。
唐突に始まる仕事への恨みつらみの帰結は同じでした。働きたくないでござる(強調)
 

セイバーといい山姥切国広といい、好きになるキャラに金髪が増えてきたような気がするんだけど、っていうか好きだけど。
どうもしっくりくる金の塗り方が見つからない。色味がよく分からない。
いつも私金色塗るとき若干赤みかかる気がする。その色味が好きだからなんだけど、それだと実はあんまり金色に見えないっていうね。
セイバーの髪色でもお手本にするかなあ。
あと多分トーンにメリハリなさすぎな。癖でほぼ近い明度のもの選んでしまうし塗ってるときそれが楽しいんだ~よ~。
でも塗り終わって見てみるとのっぺりしてるから気を付ける。

本日は5-2クリアしました。やったね。サイコロに打ち勝ちました。艦これでもそうだけど最終ボスはサイコロ(羅針盤)だわ。
そういえば昨日ぽろっと薙刀レシピ(6/5/7/7)で岩融きました。三日月じじいがよくくるっていうから回してただけなんだけどな。
つまり物欲センサー切りが発動した感じ。でもこれで今剣と組ませることができるから嬉しい。わちゃわちゃしてる。かわいい。
現在Lv.30くらいですが、もう少し強くならないと馬を用いた機動力早い大太刀さんたちに負けてる。
岩融何もせずに戦闘終わる。口上だけ立派で何もしてない。かわいい。

山姥切国広今日もかわいいです。(二回目)
もうずっと桜ひらひらさせてるからかわいくてかわいくて仕方ない。勝手に桜ひらひらしてる。かわいい。
最早もう存在がかわいいからつらい。部隊に必ずいるから。大体隊長だけど、レベリングのときは隊員。
レベル制限のところでは低レベル山姥切国広がイン。かわいい。いや姿が見えないと私が不安定になるからなんだけど。

では。