相変わらずの寒さと大雪で埋もれてしまいそうなのに足としてこきつかわれた今日でした。
遅刻でルルーシュ生誕祭絵!2014年ver.



改めて、ルルーシュお誕生日おめでとう!今年はロロナナちゃんたちから。
マフラーはスザクな。スザルルな。

遠目から見るとみかんがのってるように見えるじゃろ?雪降ったからな。こたつにみかんじゃ。
線画のめんどくささに驚きの手抜き率。じゃないとかきあげるとこまでいかない。
一年に1回くらいしかカラーであげてないんじゃないかってくらいルルーシュ描く頻度が少ない。
いや、そもそも仕事始めてから絵自体ほぼ描いてない気がする。
いけません。このままじゃいけませんね。来年は特に目白押しなのだから。

あ、5日に生誕祭記念してピンズセットが発売されましたね。
買うかどうしようか買わざるを得ないんじゃないのかこんな久しぶりに公式様からのグッズとなると…?どうする…?
そも、実用性のないグッズは買わないと決めているのにギアスのことになるとがっばがばになる財布の紐どうにかしてほしい。

そろそろスザルルかきたい。私壊滅的にスザクかくの苦手だ。

では。