どうも最近、上司しかり社長しかりタイミングがかなりよすぎるのでついったアカでもバレたかなとかちょっと思ってます。
私が超絶キレてるとき(もちろん仕事のことで)とか、そのキレてる内容ピンポイントで対策打ってくるんだってば。
キレるポイントで相手も「これは考慮しなきゃな~」って思ってるのか、やっぱりただ単にアカがバレてるのか…後者の方が確率は高そうである。

それでは秋イベ攻略したよ記事の続き。

E2:第二次渾作戦





E2の方は、軽巡+駆逐艦のみの艦隊で挑みます。
ボスはかわいい春さm…あ、なんでもないです。



でも声聞いて思ったより凛々しくて、おうってなりました。
編成はスクショ撮るの忘れましたが、E1と引き続き、大淀さん、島風、別府、時雨、天津で、あと一人霞ちゃんとか叢雲ちゃんでした。

報酬艦は防空値が「!?」な秋月さんです。



秋月ちゃんもかわいいので育成間違いなしです!



そして続けてE3へ…見えるダイソンの影…。ふふ…今回はボッコボコにしてやんよ!
ってことで勇み足で出かけてボコボコにしてきました。

E3:第三次渾作戦



(同じくボコボコにされてるの図)

今回もあきつさん大活躍でした。烈風拳炸裂してたよ!ww
攻略部隊はこんな感じで。

第一艦隊

第二艦隊



報酬艦はドイツ艦重巡プリンツちゃん。



砲撃するとき「ふぁいやーふぁいやー!」うるさかわいいです。癖になる~。
しかしながらプリンツちゃんがビスマルク姉さま言うのでビス子いないうちでは…どうにも…でも…大型は…まだ…。

めぼしい泥はなし。掘りはまあいいかって感じです。磯風きたら本気出しますね。




渾作戦終了です!お疲れ様でした。
続いてはE4、パラオです。星の数が前の夏イベ最終と同じような気もするけれど…?




では。