お世話にな…。ついつい書き出しが!?ビジネス文章だね!?
ってなるくらいには最近もう全然ついった以外だと私的な文章打ち込んでないかもってことに気づきました。
どうも、今日も元気に社畜って日付変更後の帰宅でっす。
よぉし、張り切って死んじゃうぞ♡


最近たまにピグやってる。
ハロウィンの時期はいつもブンゴールさんと戯れることにしている。





煮込んでおるお化けたちかわいすぎか。





後ろにいる騎士のやつ、ランス?ランスかな?とかやってた。
ああいうの見たら全部ランスとか言いだすのやめよう。





そしてブンゴールおじさんお持ち帰りしてきた。
うん、このミニマム感、超かわいいですね。

こういうゲーム大得意だからさくっとクリアしてしまった。MVP楽しい。
しっかし打つの遅いから、話しかけられたときに返そうと思って打ってると会話が進んでいるという罠。
みんなタイプはやすぎじゃねーの。


そういえばこの前の進撃コラボしてたときに、みんなで力を合わせて巨人エレンお出ましして楽しかったというだけの画像。





ひたすらみんなで切りつけてというだけの遊びでした。
まあこれの3つ星のときは兵長なんだけど、兵長がやってきたときのテンションのあがりようといったら。
私これだけ騒いでるけどアニメ3話までしか見てないからね。はよみろ。

眠いけど明日も早い。

では。