今期アニメでも描かれていた花火行ってきましたよ~。
今のスマホすごいのな!というか、XPERIA。
打ち上げ花火モードなるものがあって、けっこうきれいに映るという。
でもタイミング難しかったから動画で撮って後で切り抜きしたww
打ち上げ花火モードの存在意義とは。






かなり数が多いのでスクショで。
ちょっと遠くから見に来る人もいるって聞いてたけど、頷けるくらいにはかなり見ごたえがありました。

音楽に合わせて打ち上げるのもあったんだけど、グラスリップの聖地なのでその曲も使われてました。
まあまだ途中までしか見てないので見ようと思います。

雨が降ってたので本当は一眼で撮影したかったのだけれど、断念。
今年は2回天候で延期になるし、散々。でも無事に開催できてよかったです。

では。