あああああああああああ!!!!

みんなが出払ってるタイミングをみて観てきた!

キースがあああああああああシスうううううううう!!!!っだ、あっ、もう!

ああもうああもうああもうああもう…。

まあまずシスがアンドロイドな時点で、叶わない恋なんだけども!

でも!なんかもう!はあああああああああ……。


もうだめぽ。

折紙先輩見切れしかなくてもうだめぽ。ぽっぽっぽー…。

おじさん能力減退してるし。これが来週に続くやつだし、これが来週に続くやつだし。

知ってる、おじさんのメモみたいなやつが回ってきて、解読したやつも回ってきたから知ってる。

知ってる!けどつらい!つらいつらいつらい!

もう無理、生きていけない、でも来週があるから生きていなきゃいけないジレンマ。

この世に続きを観たいアニメがある限り、死ぬことはできないのです。

死んでも死にきれない、化けてでる。

そしたら…リクオの百鬼夜行にちょろっと混ざっててもばれないかな…。

(さすがにバレるか…)


今日の萌えどころはおじさんがバニーちゃんに抱き着いてたところですかね…。

あと若干のツンバニ。うう…女子組かわいかったよう…ホァンちゃんマジ天使…。

ホァンちゃんをいいこいいこしたいわ!

そこまで僕っ子は興味なかったけどホァンちゃんで目覚めそうな勢いです。


まあその。シスのことは、きっと、いい思い出としてキースの中にあるんだろうな。

スカイハイとして、キースとして。

困難なことがあったときとか、シスのこと思い出して、決意を新たにするんだろうな。

そう思うと、シスとはもう会えなくてもいいんだろうなあって思う。

お礼を言えてないことはきっと心残りとなっているけれど。

っていうかシスの反応で受け答えできたのは天然のキースならではだよね。

じゃないと普通の人は何この人で終わっちゃう気がする。

あと落ち込んでる時に会ったことが一番大切な要因だったね。

自分自身を見直すきっかけとなったわけだし。

つまりシスちゃんかわいいってことでFA。空シスかわいいです!


うう、切ない。


では。