授業中も休み時間も、ぶっちぎりで安眠していたので、今、眠れないです。
なんだ、この展開は。眠れないならブログ更新しちまう。

昨日のお昼休みのこと。
最初、今のクラスに知ってる人が全然いなくてアウェイだった。
という、なんとも初めらしい悩みを談笑してたときのこと。
お友達が言いだした。

「でもわたし、あんたのこと知ってたよー」
「え、なんで?」
「式のとき隣だったもん」

これが全く覚えてない。
式?睡眠時間だよね的な子だからね、私。

「ごめん覚えてない」
「そっかー、あんためっちゃ友達と話してたよ」

それも覚えてない。式のときくらい静かにしろ。

「でもなんで覚えてたの?」
「え、それはちっさくてかわいい子が隣にいるなあって」
皆「視線がおじさんじゃん(爆笑)」

……いやいやいや!皆、間違っているぞ!?
そこは、かわいいっていう単語に反応しなきゃでしょ!照れる。
そんなこと言うお友達の方がかわいいわ。

心和んだでした。

では。