なにかを煩わしくに思うから。

 

現に、私は起きるのが面倒なので憂鬱です。

あとついでに弟が大声で歌っているので煩い。お腹痛くなってきちゃう。

(もしや昨日の模擬店の食べ物のせいか)

 

たぶん明日にね、注文したものが届くはず。そしたら少し以上に元気になれる気がするです。

シズイザ…いや、これは手が早いとかそういうわけじゃないのです。

CD買えなかった悔しさからついやってしまった。

 

昨日のねーカナエのハピエンよかったよー。

萌えすぎて禿げた。親戚だったとかなにそれおいしすぎるです。

カナエの過去は悲しいけどな。あとシズカさん優しすぎる。

生まれた子に罪はないって感じですね、クリスチャンだったからかな。

まあカナエの優しさはシズカさん譲りってことが分かった。

そして男気溢れるタマキに、「リーダーかっこいいです!」と思わず言った。

なんなのあの子、最後かっこよすぎるだろ。そしてカゲミツまだ起きてない。

ビターエンドだと起きてたのにな…目を覚ませよー。

 

では。