遠足らりほう。心は小学生のまま楽しんできました。

お昼ご飯食べすぎて夕食が食べられません。しばらくお肉は見たくないです。

 

海に行ったんですが、ゆらゆらするもの発見しました。

 

 

刻み甘藍-20091023145754.jpg

 

 

たぶんクラゲ?お友達と、きゃっきゃっしてたら他のお友達に引かれました。

ふにゃふにゃしててかわいかった。

気持ち悪かったけど手触り気持ち良かったです。

お友達に手渡したときに、私の指がくいこんでしまって少し千切れそうになりまして。

で、その子が投げ捨てたときに完全に分裂してドボンしました。

そのまま分解されて海に還れよー。

 

気分が高揚してたので疲れ知らずでしたよ。家に着いてぐったりです。

早めに寝たいですが、とりあえず明日の記述をどうにかしないとドッキング判定おそろしいので、過去問しようと思います。

 

では。