今日は休みですね。体育の日でしたっけ。

祝日とはなかなか忘れてしまうものです。

 

午前中は、めいいっぱいSSやってました。

あ、ソウルシルバーの略です。ハートゴールドなんて略がHGですよ。

ったく、レ○ザーラモンか。

 

それはさておき。めいいっぱいSSで、ホウオウを捕まえるべくがんばってました。

モンスターボールなめんなよ!へいへーい!って。それで3時間たって。

見事諦めました。ポケモン捕まえるのが驚異的に下手な私です。

伝説系は全部マスターボールでいいじゃんね。

って、マスターボール大量生産する子なので。

だけどこれ弟のデータなので、まあ大人しく攻略してるわけです。

早く四月になって自分のを買いたいものだわ。

そのあとは、ライバルと出会いーの。一緒にタッグを組んでワタル&イブキと戦いーの。

組むときのライバルの台詞がかわいくて悶えーの。

終わった後のライバルの台詞がやっぱりかわいくてしかもツンデレーの。

ひたすらライバルを愛でてたです。

 

午後からは控えめにやりつつ、考察週間になったのでそれの対策します。

 

では。