台風がくるー!ということで、明日は休校となりまシタ。

いえす!すたでぃ!繋げるとイエスタディ!ごめん、くだらないこと言いました。

 

だが何なんだ。台風、最強クラスってどういうことなの。

ここまで酷いとは知らなかったよ。日本列島直撃じゃないの。

河川が氾濫しても、家までくることはないとは思うけど心配です。

水の浮力はすごいからね。圧力もすごいからね。そう思うと、水って大事だけどこわいな。

 

ま、過去問でもしますよ。

ちょっと最近、とあるお友達が成績あがってきたので、うかうかしてられないのです!

あやつに負けてたまるか。でも、引きこもりはいいけど閉じ込められるのはいやだよー。

な、私でした。

 

では。