ただいま帰り中。なんだか考察している様子の子がいます。SHの。
その話に交わりたくてしょうがない先輩です。

 

なかなか、なかなか顔を覚えない私ですが。
そのたった今、考察を繰り広げている子は声がかわいいので覚えていたのです。
ですがいかせん、一回しか会ったことがないので。
話しかけられないジレンマを抱えております。

と、打ち込んでる隙にいつも座っている特等席が、だれかに座られて落ち込んでます。
田舎だと帰りは電車空いてるんですよ、ええ。
なので毎回同じ席に座ることができるんですが、今日は駄目でした。
まあそれは致し方ない。ってわかってるけれどくやしいわ。
あの席が一番落ち着くのに…!

まだ行われている考察に、こっそーり交わりたい先輩でした。


では。