公式ルルかわいいかわいいかわいいうわわわ。

誕生日やるんですかそうですか!それは是非とも行きたいですね!

うわわわわ。かわいいかわいいうわあああうわ。

 

あ、そうでした!今年は行けなかったですね!

地方がうらめしいねっまぶしいくらいに受験生だねっ。

……自分、叫んでいいですか。ばかやろーって、海に向かって。

こんな、またとない機会を、ただ眺めてるだけなんて、そんな生き地獄、あり?

 

お、応募だけしてみようかなあ…。(当たらないと思うし…)

パソコン立ち上げて公式行ったのが間違いだったね。

病人は大人しく寝てるべきでした。おかげでもう眠れなくなりました。

心落ち着けながら予習でもしてようかな。ああああ…。

 

では。