落ち込んでたものは一晩寝ればなおるもんだな。

お気楽すぎるかな。明日模試ありますもし。

その為にもいつまでもくよくよしてちゃ駄目だよね!受験生は唸ってんだよ!

うー!(死にそうな声で)

 

やっと学祭準備が一段落つきそうだし、なんとかなりそう。

みんなが勉強してる間に準備しなきゃで、みんなが楽しく準備してるときに遅れを取り戻すんだ。

文字にしてみるとすごく悲しいことのような。まあ、気にしないけど。

遅れといわず追いついて追い越すくらいの勢いで、もしょもしょやっていこうかしらん。

とりあえず明日の教科やっとこう。成績には加味しないとかいうけど、きっとあの先生だけは成績にいれるからな。内申なんぞ関係ないけども。よいことにこしたことはないのだよ、多分。

 

まずは基本やっとこ。

 

では。