ただいまのBGM、絶望レストランでございます。

絶望先生のアニメ、入ってたら見る程度なんだけどみんな声かわいい。

特にあの子。 こもり?毛布にいつもくるまってて髪長い子。あの子好きです。

 

ようやく二日目が終わったようですね。

行った方々はお疲れさまでし戦利品見せやがれ。

昨日行った方々のブログ巡ったら気分が。

なにそれボールペンとかうちわとか袋とかシュシュとかポストカードとかクリアファイルとかスケブとか。とかとかとか。

やっぱり特典がすてきだった。鼻血噴くかと思うぐらい豪華なものまであった。

非常につらかったようああ。

でも!そうゆうものを拝めただけで気分ウナギのぼりした。

龍になれる気がしたもの。

 

まあ、一日目の未練たらたらは置いておいて。

二日目行った友達が、たしかいたような。それでできたらコスするとかも言ってたような。

見たいから後でメールで確認してみよう。

とか、やってると些細に幸せだなあ。

この時期は暑いとかなんだかんだ言っても、イベントが盛り上がるから一番好き。

 

では。