シュシュが三つで315円!わあわあ。
とか思ってたら、よく考えれば一個105円で100均と一緒じゃないか。
ってさっき気付きました。どうもぼけてるようです。
「105円より安いのう!」
とか計算誤った。まあいっか。

因みにこれ


刻み甘藍-20090808160404.jpg


浴衣にあいそうな和風テイスト好きだよ。
ほんとは黄色のシュシュ見に行ったんだけど、好きなのなかったの。
で、ふらふらとセールに釣られ…た、と。
恰好のカモだな、ったく。でも、セール+通常金額のものをついついってこのパターンにならないようには気をつけてる。
これって買うものがはっきりしてないと、やりがち。
ちゃんと目的を決めていこうね。

では。