本屋さんで「デュラララ!!」の文字。

とうとうきました!
デュラララ!!SH
成田先生の本はすべて持っていますが、
デュラララ!!は特別◎
以前はデュラの為に足蹴なく池袋やアニメイトに通ったものです。
部屋中フィギュアだらけにもなり…
ですが一年前にもういい歳なんだからやめよう!と決め、冒頭の文章に戻ります。
ですが、本は別!
これはいくつになろうとも買い続けてしまうんだろうな~
さてさて。新シリーズはどうなっていくのでしょうか。
わたしの大好きな静ちゃんや大嫌いで大好きなイザイザは出てくるのでしょうか。
なにやら舞台はダラーズ終焉から一年半で、
新しい3人がメインのようで。
まだこれから読み始めますが、引き続きヤスダスズヒト先生がイラストを担当されてますし、カットも全巻より多い\(^o^)/
感想はまたのちほど。
あ~早くアニメ観たい!
