お弁当(夏葱炒め)

ネット友達(?)のねぎぼうずさんに送っていただいたお野菜セット に入っていた夏葱を使って、
お弁当のおかずを作った。

材料
 ・夏葱(白い部分のみ・笑)
 ・パストラミビーフ(黒胡椒付のハム、残り物・苦笑)
 ・カシューナッツ(ナッツ類の中で一番好き♪)

味付け
 ・塩
 ・胡椒
 ・中華スープ

炒め油
 ・ごま油

ま、味付けと炒め油はいつもと同じ(^ ^ゞ

画像は、お弁当箱に詰めた残りで、
今夜の夕食になった分である(爆)。

ま、これまたいつもと同じやな(^ ^ゞ

さてさてお味は・・・?

Good Job!

ちょいと塩胡椒が多かったよぅで辛いけど、
お弁当としては丁度良いかな(苦笑)。

けど、味付けの辛みが強かった分、
夏葱の甘みが引き出されていて甘辛く仕上がったよぅである。

白葱は冬が一番!と云うが、
夏葱も美味しい♪

ねぎぼうずさん、
有り難うございました(^-^)v