夏のお出掛け 佐用町ひまわり畑&川遊び | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

またまた間の空いたブログUPになってしまいました(;^_^A
毎日暑過ぎてお出掛けもままならず…
ほぼ引きこもりの日々を送っておりますショボーン
 
この夏の唯一のお出掛け
7月27日に佐用町のヒマワリ🌻🌻畑へ行ってきました
八重ちゃん100均サングラス😎がお似合いね♡
 
満開~音譜
 
顔出しがあると撮るよね~ニヤリ
 
9時過ぎに着いたけどもう既に暑い…暑過ぎるチーン
一時間弱で撤収~絶望
 
少し北上して道の駅ちくさ車DASH!DASH!
こちらで少し早めのランチもいただきますニコニコ
デイキャンプやドッグラン受付にドッグサロンがあって
こちらでレストランのメニューをいただくことが出来ます合格
この季節、エアコンの効いた室内でお食事出来るのは本当にありがたいですね爆  笑
とんかつ定食(とーちゃん)お蕎麦(冷)とTKG(かーちゃん)にしました~よだれ
八重ちゃんはいつものおやつねてへぺろ
 
涼しいお部屋で美味しいランチをいただいてHP復活したら笑
こちらに来た目的
八重ちゃんに川遊びをしてもらいましょうわんわん
ドッグラン利用の手続きをして川へ浮き輪
と行っても初めてなので今回は浅い所で足浸けるだけね~ニコニコ
始めはおっかなびっくりでしたが
足元も石でゴロゴロ歩きにくいしね
慣れてくると他のトイプードルパグちゃん達が
水に飛び込むのを一緒に行こうとしたりしてたので
水遊びは大丈夫そうかな
来年はライフジャケットetcちゃんと用意して泳いだりしてみようかなウインク
 
しばし川遊びしてドッグランで八重ちゃん放牧タイム
こういうとこって走らずサラダバーに勤しむ八重ちゃんですが

この日はやる気モード笑

 

他のお友ワンを遊びに誘ってたりしてました

もうちょっと涼しくなったらまたドッグラン行こうねーわんわん

 

まだまだ残暑が厳しくてなかなかお出掛けが出来ない日が続いてますが

今は秋のお出掛けシーズンに向けて

いろいろ下調べをしているとーちゃんかーちゃんですニコニコ