2024.05.04GW〜兵庫県立フラワーセンター〜 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

5月4日(土)GW後半二日目は
前日の三木防災公園より少し距離を延ばして
加西市のフラワーセンターへ
八重ちゃんも楽しみなようニコニコ
 
ここに来たらまずは風車をバックに撮るよね~口笛
 
チューリップは終わってしまっていたけれど
色んなお花が楽しめて
女子の八重ちゃんもとってもいいお顔おねがい
 
教えてないけど意外と『マテパー』が出来る八重ちゃんです合格
 
この日はと~ってもいいお天気で花壇が眺められる日陰のベンチは大盛況
景色もなんもないところの木陰でランチタイム
八重ちゃんはいつものおやつとお水をどうぞてへぺろ

かぶ飲みしてエヅいていた八重ちゃんです笑

 

ご飯を食べたらしばし放牧タイム

 

ワンコOKな温室へ

相変わらずニコニコいいお顔ニコニコ

 

鯉のぼりと一緒に🎏

 

ちょっと見頃は過ぎたwwネモフィラと

 

出る前にもう一度花壇をバックに

最後までニコニコな八重ちゃんでしたチュー

 

近くのジェラート屋さんで

八重ちゃん初めてのジェラートにペロペロが止まりません笑

 

先日、狂犬病ワクチンも無事に済ませ

日曜日にようやく初トリミング美容院へ行けます

ボサ子なのでキレイキレイしてもらおうね照れ

 

これからもたくさん楽しい事を覚えていってもらいたいと思いますウインク