2024年今年もよろしくお願いいたします | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
 
大晦日は恒例のカウコンもなく…ショボーン
年越し前におやすみなさーいzzzzzz
 
ぐ~すかぴーふとん1ふとん2ふとん3と寝ていたら
とーちゃんに『初日の出見にいかんのかー?』と起こされ
寝起きスッピンのまま滝汗初日の出スポットへ←我が家だけのスポット笑
日の出は7時6分頃になってたけど雲がかかってて
6分過ぎても…真顔真顔真顔
 
待つ

 
待つ

↑だんだん明るく雲も輝いてくるけどなかなか出てこんねー真顔
 
ようやくお日様が出てきたー🌅

 
 

寒かったけど頑張って待った甲斐があって今年も無事に初日の出を拝めましたニコニコ
 
帰って朝ごはんを食べてお出掛けして
スニーカースニーカー買ってもらって照れ照れ照れで帰ってきて
TV見ながらのんびりしてたら北陸地方での地震
二回目の緊急地震速報の時にはこっちでもかなり揺れてめちゃ怖かったえーん
 
 

せっかくのお節もお雑煮もお正月気分も吹っ飛びながらいただくことにショボーン
でもこうやって暖かい部屋で温かい食事が出来る事が
とってもありがたい事と再認識させられた新年でした
 
昨日は羽田で飛行機が炎上してるし…
これ以上何も起こりませんように
 
被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます