車中泊旅行〜白兎海岸、鳥取砂丘コナン空港~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

コナン通りを見終わった後、海岸沿いを東へ~車DASH!
 
因幡の白兎の舞台、白兎海岸へ寄りました
 
じぃちゃんの後ろの島が
ウサギがサメを騙して渡ったとされる場所だそうです
 
海岸に降りてみましたニコニコ

 

アクスタじぃちゃんを砂浜に立ててると
ホンマにじぃちゃんが砂浜を走ってるようおねがい
まだまだ元気なじぃちゃんと鳥取砂丘に行ったときの事が思い出されましたえーん
 
大国主命、白うさぎ&じぃちゃん爆  笑
 
白兎神社にて
じぃちゃんの喪なのでお詣りは出来ませんでしたが…
 
大国主命が白うさぎに教えた蒲も
今は季節じゃないから穂はなかったけどね
 
さて、コナン通りも白兎海岸も行きたかった所へは行けたので
そろそろ帰りましょう
でもまっすぐに帰るにはまだ時間も早いねー
って事で帰りは地道でのんびり道の駅巡りでもしながら帰りましょうと
車を走らせてると…
ナビが下矢印
こちらの横を走ってる~~~
ここにもコナンが居たはずと寄ってみることに
 
コナンと蘭がお出迎え音譜
 
幼稚園時代の新一(コナン)と蘭
 
赤井秀一も居たーラブ
 
喫茶ポアロもあったー
でもここは展示物だけですー
 
床にはトリックアート
ラクダに乗ってみた笑
 
じぃちゃんが落ちるーーーガーン笑
 
思いかけず空港で楽しめ時間も過ぎ雨も降ってきたので
高速乗って帰路につきました爆  笑