2023.我が家のGW☆5月5日☆ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

GW三日目はお弁当作って加西フラワーセンター車

 

マーガレット?畑でひょっこりビーグルあたま

 

チューリップもまだ咲いてました~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

前日には🌷の花びらで描かれた絵を観賞

二日連続でチューリップを楽しめましたねニコニコ

 

 

この日はいまいちお天気がパッとせず残念な空模様ショボーン

でも暑くもなく散策するにはちょうどいい気温でした口笛

 

ポピーをバックにじぃちゃん頑張ってお座りです合格

 

しゃくなげ園やったけど、これって石楠花??ツツジ??キョロキョロ

じぃちゃんは何故かベロ~~~ンてへぺろ

 

バラをバックにもう一回頑張ってお座りグッ

 

バラのかほりはいかがですか?ニコニコ

 

鯉のぼり🎏と一緒に飛び出すハート

 

じぃちゃんとかーちゃんLOVELOVEショットてへぺろ

 

さて帰りましょう…と駐車場に向かっている時

パラパラと傘

ギリギリセーフでしたキョロキョロ

 

行きしなに見つけたフラワーセンターすぐ近くのお店で

お出掛け〆のデザートをラブ

こういうところでは色んなフレーバーがあるなか

じぃちゃんが食べれるお味をチョイスしなくてはならないとーかーですえー

 

GWのお出掛けはこれにて終了

残り二日間は遊び呆けたツケでお家の事を片付ける二日間でした笑い泣き

 

ちなみにこの日(5月5日)はとーかーの〇〇回目の結婚記念日グラサングラサングラサン