2023.我が家のGW☆5月3日☆ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

5月3日(水)
我が家のGW初日は公園へピクニックにお弁当
 
この日はお弁当などは作らず
鶏料理屋さんで焼き鳥etcテイクアウトsしてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
どこの公園に行こうかな~といろいろ思案しましたが
ダダ広っ~~~~い芝生広場がある近場の三木防災公園
広~~~い公園なのでGWとは思えないほど空いているグラサン
 
廻りも気にせず広々のんび~~り過ごせます音譜
 
この日はリア友BIBIさんも一緒にニコニコ
さっそく買ってきた焼き鳥唐揚げetcetcで宴会を始めます
生ビール生ビール生ビールは自分が飲む分だけ調達してきてーって言うてたら
5本買ってきたBIBIさんポーン
さすがやな…ニヤリ
と言いつつ1本缶酎ハイもらって飲んだかーちゃんです口笛
 
じぃちゃんも酔っ払い←飲んでないよー
 
男性トイレ女性トイレに行ったBIBIさんがシロツメクサの花冠を作ってきてくれましたよラブラブ
 
シロツメクサのベッドはフカフカで気持ち良さそうですね照れ
 
家族写真ニコニコ
 
BIBIさんと音譜
 
BIBIさん、この日は楽しい一日をありがとうおねがい
じぃちゃん、あんなんやけどまた遊んであげてね~~チュー