加西市 皿池公園 眼鏡橋 | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

11月26日(土)

じぃちゃんと加西までドライブ車ダッシュ

目的地は下矢印

 

まずは腹ごしらえてへぺろ

 

紅葉もいい感じ音譜

 

お腹も満たされたらお散歩開始~🐾

じぃちゃんはカート楽チンですねプンプン

 

向こう側に見える橋を目指しまーす

 

カンカンカンと踏切の音が聞こえてきたので待ってると

北条鉄道の電車が来ました~🚋

長閑やな~照れ

 

池廻りもキレイに塗装された遊歩道で歩きやすいいいお散歩コースです拍手

 

 

ウォーキングガイドのロング(2㎞)コースを歩こうランニングと言いつつ

途中でショートコースに変更てへぺろ

 

目的地の池の浮島にかかる橋が近くに見える場所へ

池の水が鏡面になってキレイに反射してます爆  笑

眼鏡橋と言われる所以ですねニコニコ

 

天橋立の股のぞきっぽく上下反対に撮ってみた~口笛

ホントにキレイに反射してパッと見上が池だとは思わないでしょニヤリ

 

眼鏡橋を眺めるじぃちゃんの後頭部笑

 

この後、もう一軒紅葉狩りへ移動致しました車ダッシュ