じぃちゃんとピクニック~播磨中央公園~ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

11月6日(日)

またまたじぃちゃん犬とピクニック

今回は播磨中央公園ニコニコ

 

秋の赤薔薇ピンク薔薇の季節ですからバラ園へ飛び出すハート

 

着いたらさっそく

お弁当タイム口笛口笛口笛

 

今年はそんなに咲いてないなーガーン

ってか、年々寂れていってるような…ショボーン

 

と言いつつ咲いてるピンク薔薇赤薔薇はキレイなのでお写真撮りましょうラブ

じぃちゃん犬ピンボケ笑

 

バラの香りはいかが?照れ

 

紅葉はいい感じに進んでました紅葉

 

紅葉の並木道でじぃちゃん犬わん歩あしあと

頑張って歩きました合格

 

可愛い紫のお花とおねがい

 

この日も楽しくじぃちゃん犬とお出掛け出来ました爆  笑