16th Happy Birthday party | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

年明けすぐの1月7日
我が家のじぃちゃん16歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 
アレルギーのあるじぃちゃん
今年もいつものお店で、いつものお誕生日ディナーとケーキをお取り寄せ
年明けすぐなんでお取り寄せが間に合いませんので
お誕生日パーチーは1週間遅れで口笛

 
まずはディナーを召し上がれ音譜
 
ケーキににんまりなじぃちゃんです爆  笑

 
お誕生日ソングを歌って~カラオケ

 
どうぞ召し上がれ音譜
 
お腹いっぱいになったじぃちゃんは、とーちゃんのお膝の上でウトウト
ケーキは一度にあげれませんからね
しばらくケーキ祭りが続いたじぃちゃんでありましたラブ
 
で、パーチーもその後のケーキ祭りも終わりを迎えたある日…
プレゼントも用意してあったことに気付くガーンガーン
す…すみません滝汗
 
 

喜んでもらえて何よりです照れ
 
 

来年もお祝いできるように じぃちゃん元気でいてくださいよチュー
 
お目目も見えなくなり…タラー
お耳も聞こえなくなり…タラー
足腰も弱ってきて踏ん張りが効かずヨタヨタ ちょっとした段差でスッテンコロリンもやもや
おトイレもあっちでチョー こっちでチョードクロ
見た目も行動も老犬そのものなじぃちゃんですがガーン
先日診てもらった血液検査ではどこも異常なし合格
心音も異常なし合格合格
ご飯もしっかり食べて 出すもんもモリモリ出してうんちビーグルしっぽビーグルあたま
内臓関係はまだまだ元気なようです爆  笑
 
来年もじぃちゃんのお誕生日パーチーが開催出来ますように流れ星
 
お祝いお誕生日おめでとう じぃちゃんお祝い