久しぶりの車中泊♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

11月5日(金)
おとーちゃんが仕事から帰ってきてから エッチラエッチラホイと車を走らせ~リムジン後ろリムジン前
中国道七塚原SAで車中泊zzz

じぃちゃんはお家と変わらずどっかりと寝てくれるので

狭い車中 ますます人間は端っこで小さくなって寝るのです真顔

 

SAで朝ごはんを済ませて(松屋が開いてたので温かいご飯が食べれた~音譜

三次東JCTから松江自動車道を通って北に上がりまーす

 

で、やってきたのはコチラ下矢印

出雲大社に来ました~ニコニコ
車はここに置かせてもらって大社まで歩きまーす
 
 

天気予報が傘マーク出たり曇りになったりとしてましたが
当日はとってもいいお天気に太陽
じぃちゃん やっぱり晴れ男ですね爆  笑
 
境内には可愛いウサギのオブジェがあちこちにうさぎ

 
おとーちゃんとじぃちゃんがふざけて歌ってますが…
 

後で怒られても知りませんよプンプン
 
拝殿でお詣りして~拍手

じぃちゃんはいつもの願い事ですね爆  笑
 
神楽殿の大注連縄とカメラ
 
鏡池
キレイに反射してる~ラブラブ
 
で、先ほどふざけていたお二人さんは

神様にこっぴどく怒られていたのでありましたてへぺろ
 
日本酒発祥の地なんですねーびっくり

これはBIBIさん連れてこなければニヤリ
 
 

じぃちゃんもお手伝いですか爆  笑
 
お昼は出雲そば割り箸

 
大社駅はレトロでいい感じラブ
 
旧大社駅にも行ってみたけど保全工事ちぅで見れずチーン
これもまた見にいかなくっちゃねニコニコ
 
出雲大社をあとに お次は境港まで車を走らせました
また次回にね口笛