続・もーにんぐ散歩♪ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑ランキング参加ちぅ ポチっとしてね♡

 

またまた間が空いてしまいましたてへぺろ

 

西明石の公園で朝ピクニックを終えた後

BIBIさんとバイバイしてバイバイ

もう一か所公園へリムジン後ろリムジン前

 

 

さっそく芝生広場で一っ走りターイム走る人

とっても素敵な笑顔ですね」チュー

 

と思ったら

真顔になってるし~真顔

 

この公園も紅葉はちょうど見頃音譜

 

じぃちゃん とっても男前に撮れましたわラブラブラブ

 

ではそろそろ帰りましょう

名残惜しそうな

見返りじぃちゃんでした爆  笑