いつのお散歩か覚えてないけどUPする(笑) | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

いつかのお仕事休みの日

じぃちゃんとテケテケ歩いて少し遠くの公園へ走る人

まだまだ桜も咲いてないから結構前やなーてへぺろ

 

広場で一っ走り

絶賛、頭が傾斜ちぅショボーン

 

キレイな花壇があったので

 

じぃちゃんと一緒にチュー

 

少しだけ咲いてた桜に

ミツバチが一生懸命蜜吸ってましたハチ

 

公園の外周路に

明石市市制100年の花文字がびっくり

 

もちろん

じぃちゃんと撮るよね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

myカー車を手放したので行動範囲が狭い…ガーン

平日はおとぅちゃんが乗ってっちゃうからね

今度独居老人独身貴族の兄ちゃんが

チャリンコ自転車買うたろかー

って言うてくれてるからラブラブ

自転車あったら少し行動範囲広がるかなーデレデレ

前かごにセットできるキャリーを物色ちぅであります口笛

 

 

 

じぃちゃん前庭疾患頑張ってます

応援のポチっとお願いいたしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村