パーチーパーチー | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日は絶好のお出掛け日和晴れですが

我が家はおとぅちゃん仕事につき

じぃちゃんと家でダラダラ~

こういう時に車処分しなければ良かったなぁ…と思うわねショボーン

 

さて、篠山お出掛け記の途中ですが

先に昨日のじぃちゃんバースディパーチーの様子を音譜

 

じぃちゃん7日に13歳になりましたバースデーケーキ

一週間遅れですが汗

昨日、お誕生日会開催いたしました

まずは100均ワラガーランドを背景に

記念写真をお撮りしますよむふっ。

 

今年も奮発

お皿はこれまた100均の紙皿ですがワラ

ワンコ用ディナーをお取り寄せしましたよ照れ

色んなアレルギーがあるので

去年と一緒のんですけどねグラサン

 

食いつきが激しくて

マテが出来ません・・・

 

どうぞ召し上がれ

普段食べれないご馳走に

がっつき過ぎてブレブレです汗

 

ディナーだけではありませんよ

ちゃぁ~んとケーキも用意しましてよ

これまた去年とまったく同じものですが口笛口笛口笛

でもっ手チッチッチ

今年は紅あずま芋100%にグレードアップですガッツポーズ

 

お祝いの歌をうたって~カラオケ

 

どうぞ召し上がれ音譜

全部いっぺんにはあげれないので

今日も明日もケーキ祭が続くじぃちゃんです

いいなーラブラブラブ

 

福袋プレゼントも用意してますよ

おいちぃのん入っているかしら~ラブラブラブ

ワクワクが止まらないじぃちゃんです

 

がっ

中身を見てテンションだだ下がりのじぃちゃんでしたグラサン

 

まぁまぁ…

とりあえず一着着てみてくださいな照れ

可愛い~~~チューチューチュー

これ着て可愛いじぃちゃんを目指しましょうね爆  笑

 

 

ケーキお誕生日おめでとう まろチンケーキ