毎朝の光景♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

我が家の朝の光景は。。。

 

朝ご飯をひと足先に食べ終わったまろチンが

期待を込めた目でオトウチャンを見つめ続けますワラ

 

食べ終わったオトウチャンが新聞を読みだすと

膝の上にちょこんと座って寛ぎタイム

 

この時、オカアチャンはキッチンで後片付けや

オトウチャンが会社で飲むお茶の準備をしてたりしますよ

 

キッチンにいるオカアチャンをじぃ~~っと見てきて

何か言いたげですが?どうしました??

 

タメ息ついちゃってどうしましたか??キョロキョロ

 

いつもはバナナを一口もらったり

ヨーグルトを舐めさせてもらったりしてますが

今朝の果物は柿柿やったし

ヨーグルトはブルーベリー味でしたからね

 

ワンコって柿柿食べさせてもいいのかしらん??

ブドウseiはアカンからブルーベリーもアカンやろうしなぁ。。。

って事で

今日は何にももらえずにテンションだだ下がりなまろチンでありましたむふっ。

 

我が家の朝はいつもこんな感じです

新聞読みだすと抱っこ抱っこと飛び跳ねるので

ヘルニア持ちにはジャンプは厳禁なのでしゃ~なしにこんな状態になります汗

オトウチャン新聞読みにくいーーーっと嘆いてますよワラ

 

 

ブログランキングに参加してます

最後にポチっとな~~~おじぎペコリ

にほんブログ村