ほっかむりまろチン | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

見本のようなお座りをしてなにかを待っているまろチン

オトウチャンがなにかを作ってますよー

キラキラお目目でワクワクワクワクしてます~

何かをもらう時だけはめっちゃいい仔ですねダッシュ

 

とりあえず一粒ワラ

作ってるのはご飯でしたむふっ。

 

みんなでご飯を食べて二階に上がる時に

タオルで遊ばれるまろチン(笑)

後ろのよれよれ部屋着のオトウチャンはスルーしてください汗

 

テンションだだ下がりのまろチンでしたむふっ。

 

 

台風が近づいてますね

我が家地方も朝から雨がざんざん降ってます雨

裏の水路も流れが速いーーーっ

今日は朝のうちに選挙もお買い物も済ませて

あとはお家で引きこもり~

 

被害など出ませんように。。。

皆様どうぞご用心くださいませ

 

 

ワンコランキングに参加してます

ポチッとなエヘッ


にほんブログ村