おやつタイムなまろチン♬ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

仕事から帰ってきたらいつもまろ様とおやつタイム照れ

キラキラお目目で待ってらっしゃいますよ

 

今日のおやつは~

白馬(!)で買ってきたカンガルーのアキレス腱

 

働かざるもの食うべからずですダッシュ

 

なんとクソ高いヒマチーもあったりしますよ~

 

ヒマチーで釣ってみましたが、袋に入ってると匂いがしないので興味無しですワラ

 

アキレス腱、めっちゃ硬いので食べる時は格闘してます

顔が必死ワラ

 

必死ワラワラワラ

 

本日はまろチンのおやつタイム光景をお届けしました爆  笑

 

 

犬ブログランキングに参加しました

ポチっとして頂けると喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村