エビシーみくじ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

こんにちはー☆

今日は蒸し暑いのか…涼しいのか…よく分かんない天気です汗

ってか、一人暑く感じるのはお年頃のせいかしら汗

 

 

昨夜もめっちゃいい仔でオトウチャンがご飯を作ってくれてるのを待つまろチン

 

これぞお座りの見本のようです

ホンマにご飯とおやつをもらうときだけはいい仔ですねダッシュ

 

お手は嫌々~ワラ

 

一階の廊下には滑り止めのワックスをかけていたのですが

しょっちゅうかけるのもめんどくさくなり汗

タイルカーペットを敷いてみました

なんか値段の割には安っぽいペラペラのんが届いたなぁ。。。

でもまぁ…まろチンが歩くときに滑らないようにするのが一番の目的なんで

それはちゃんと機能してるようなので良しとしますかー

 

ところでまろ様、カモノハシカモノハシになってるところすみませんが

↑この状態の事を我が家ではカモノハシと呼んでます(笑)

 

本日めでたく100P貯まりましたよ~クラッカー

朝日放送おはようコールのエビシーみくじ

画面は昨日のミサイル発射のニュースですね汗

 

Dボタンで参加するおみくじなんですが、毎朝楽しみにやってます笑2

大吉を引いたら応募できるプレゼントチャンス1と

一か月ポイント貯めて100Pになれば10万円プレゼントチャンス2

今月は100P達成出来ましたーウキウキ

先月なんて99Pで終わったズーン

 

さっそく応募しましたよ~ラブラブ

当たったらまろ様にもおいちぃおやつをご用意いたしますねぇ爆  笑

当たるかなーワクワク

当たりますように当選

 

 

おいちぃおやつを楽しみにしてるまろチンに

応援のポチをおじぎペコリ


にほんブログ村