白馬旅行~出発編~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

金曜午後~日曜にかけて行ってきた白馬

ボチボチと旅行記を始めたいと思いますー

 

まず今回の旅行、神戸から白馬まで結構な距離があるのに

出発が午後からなんて着いたら夜やん…

その日の宿泊はどうするの??と思われるでしょうが

今回お泊りしたホテル、平日のみですが1.5泊というプランがあり

一日目はチェックインが22時、お夕食は無しで素泊まり

まぁ前泊するかたちですね

ですので次の日には丸々一日観光出来るのですーウキウキ

 

ということで、ぷれ男くん午前中だけお仕事に行き

帰ってきたらいざ出発ーくるま。ダッシュダッシュ

 

おやっ?? まろ様どうしましたか?

変な時間に車に乗せられて怪しんでました汗

まっ気にせずに走らせましょうむふっ。

 

山陽道三木小野ICから高速に乗ってくるま。ダッシュダッシュ

淡河PAでおトイレ休憩

その後、ビューーンと中国道~名神に入って大津SAにて

 

まろ様ぁ~

 

後ろをご覧になって これが琵琶湖ですよ~音譜

 

あれま。。。汗

あいかわらずテンション低いまろチンでありますむふっ。

 

おっひらめき電球こんなのがあったーーーワクワク

 

まろ様、ラヴラヴしましょうエヘッ

まっ気にせずに次に走らせましょうむふっ。

 

くるま。ダッシュダッシュ

 

気のせいでは??イヒヒ

 

お次は養老SAにて~

ちょこっと買い食い音譜

 

この後、ちよいと渋滞にはまりつつ…中央道に入って恵那峡SAで

さるぼぼの顔出しがあったニコニコ

 

予定より少し時間がかかり過ぎていたので

ここのSAにコンビニが入っていたのでおにぎりおにぎりなどを仕入れて

食べながら移動することにくるま。ダッシュダッシュ

 

と、長野道に分岐する岡谷JC手前でまさかの工事渋滞くるま。くるま。くるま。くるま。くるま。

動かへ~~~~~~んあせるあせるあせる

JCまでで21時を廻っていたので、とりあえずホテルに遅くなりますーーと電話

 

ようやく長野道に入って、早く着きたいけど

恵那峡からず~~っと車の中のまろチンの気分転換もさせないとダッシュ

梓川SAでおトイレ休憩を入れて安曇野ICで降りて白馬まで一気くるま。あせるあせるあせる

 

ホテルに着いたのは23時廻ってましたぐったり

1.5泊プランの場合は着いたら

フロントにお部屋の案内と鍵が置いてあるので

それを受け取って各自でお部屋に向かいますよ笑2

 

さっ早く寝て明日に備えましょうy’s眠い

 

つづく