待ち時間に~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日はワクチン接種に病院へ~くるま。ダッシュダッシュ

この季節は病院も混み混みあせるあせる

待ち時間の合間に病院の近所をウロウロ~ダックス散歩

近くに公園があったので行ってみました

 

 

まろ様 うしろに何か書いてありますよ

 

まろ様、こっち向いて~~

後ろにお墓が写ってますけど。。。汗

 

あとは呼ばれるまでお外で待ってましょうねガッツポーズ

 

無事にワクチンも打って

フィラリア検査、狂犬病ワクチン…とお注射が続いた受難の季節も終わり~

これで安心して旅行に行けますね笑2

 

気がかりはお天気~

雨マークが出たしたんやなぁ。。。

さすが雨男雨女コンビ汗2

晴れまでとは贅沢言いませんのでなんとかもってくれますようにー流れ星