炭火焼ONE | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日のランチはぷれ男くんご所望のここ

毎日、通勤時にお店の横を通るたびはためいている幟が気になってたそうでワラ

 

ぷれ男くんは幟メニューのプレミアムバーグにしてましたよ

私はそれにチキンステーキ付を音譜

って、こうやって書くと私の方が大食らいのようですが…

チキンステーキは半分こにするので量的には同じですチョキ←ってじゅうぶん大食らい??汗

ランチタイムはライスorパンにスープ付きでお得ですよ~

 

中はレア状態

奥のパレットで良く焼いてお召し上がりください~♪とのこと

 

でもね↓

半生がおすすめですーってなってるんやけど。。。

下に注意書きでお子様や高齢の方は良く焼いて…と書いてある

高齢に思われたのかしら~~~~( ̄▽+ ̄*)アハーーーン

 

肉々しくって美味しゅうございました合格

 

このお店、以前はワンカルグリルっていう名前でやってて

その頃はサラダバーがあって良かったのになあせるあせる

それだけが残念ーガックリ

 

 

昨日のまろチン

最近は隔離生活も終わったのでケージのお外で寝かせてるんやけど

上にかけてたタオルケットを担いだまま水を飲みにワラ

 

何やら困り顔ワラワラワラ

 

取ってほしそうですむふっ。

 

夕方、病院に行って未だふらつきがあるので

このまま歩かせててもいいものかとお聞きして

歩かせるのもリハビリになるので無理をしない程度に歩かせてもOKとのこと

ただ長時間の散歩や走らせたり飛んだりはダメNG

 

ベッドに飛び乗ったりなんてもっての外なので

私*旦那 乗り降り用にステップとか用意するのはどうでしょう??

医者   ぅ~~~~ん 階段状かぁ…あんまりよくないねー

私*旦那  ( ̄□ ̄;)!!

医者   出来れば床にお布団敷いて寝るのが一番ひらめき電球

私*旦那  真顔真顔真顔

 

私がベッドの下にお布団敷いて寝ようかな。。。

敷布団、2~3枚敷いたら寝れるかな滝汗

 

まっいろいろと試行錯誤しながらやってみまーす