まろチンとお出掛け~石ヶ谷公園 梅園~ そして再び… | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

日曜日にまろチンと一緒に梅を見てきました♪

 

まろ様、梅のかほりはいかがですか??爆  笑

 

白梅や紅梅 満開ではなかったですが7分咲きくらい??かなぁ

 

この日は寒さもマシな日で梅園のなかでお弁当を広げてお花見をしてる人もたくさん笑2

うちもそうすればよかったなー

 

それではまろ様も梅園のなかを散策させていただきましょうダックス散歩

 

ちょうどいい高さの梅の木があったので~

そっぽ向いちゃってますけど汗

 

楽しんでいただけてますか??

めっちゃ半笑いですけど。。。・・・

 

梅園のなかをくるりと一周したら隣にある芝生広場で一っ走り~

ロングリードに付け替えて♪♪

 

オトウチャンを誘ってますが。。。

まろ様、オトウチャン ぎっくり腰やっちゃってるので走れませんよズーン

ここも広い公園やからぐるっと廻りたいのに長い間歩くとしんどいので

梅園だけのお散歩になっちゃったんですから

 

一人でも楽しそうですが汗

 

さて、梅園まわりをくるりとまわって帰りましょう

溝を超えようとして…

 

ハマる。。。ガーン

 

うんうん キレイでしね音譜

 

帰るとなって哀愁漂うオッサン二人ワラワラ

 

ここは桜もいっぱいありますので今度は桜の季節にでも来ましょうね笑2

 

 

…と、思っていたら~~~

まろチン、ただいまこんな状態にガックリ

またもや段ボールハウスの住人になっちゃいました。。。

昨日、ヘルニア再発させました泣き3

しかもタイミングの悪いことにかかりつけの病院が昨日の昼から今日と休診日汗

とりあえず家の近くの病院に行って、痛み止めの注射を打ってもらって応急処置

今のところ幸いなことに軽度なのでまたまたケージレストで絶対安静

また二週間くらいこの状態かなぁ。。。

 

昨夜はここから出してほしくてキュ~~~ンクゥ~~~~ンと鳴き続け

ワタクシ非常に寝不足ですガーン

今日、お仕事休みにしてて良かったーーー

 

昨夜はかかりつけの先生にfacebookから

こうこうで金曜日にお伺いしますーとメッセージ送ろうと思ったら

facebookのメッセってlineみたいな仕組みやのねー

メールみたいな感じやと思ってたので

またお手すきの時にでも読んでもらえればいいやーと夜に送ったのに

リアルタイムで返信が返ってきてビックリしたーーΣ(・ω・;|||

なんか申し訳ありません…ヽ(;´ω`)ノ

 

フェイスブックって登録だけして全然活用してないので

仕組みがいまいち分かっておりません( ̄ー ̄;

 

とにかくまろチンが早く元気になりますように☆

ってか、めっちゃ元気で出せ出せ攻撃が大変ですが

ここは心を鬼にして乗り切りたいと思いますガッツポーズダッシュ