SNOOPY尽くしな一日♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

10日はリア友BIBIさんとお出掛け~

私以上にスヌラ~スヌーピーなBIBIさんのためワラ

スヌーピー尽くしな計画を立ててみましたよグッド!

 

この日のお出掛けは珍しく電車移動Σ(・ω・ノ)ノ!

と、言っても神戸までは車で行きましたけどねww

神戸からは阪急電車に乗って~阪急8000系先頭車

ただいま阪急電車ではスヌーピーのラッピング電車が走ってるんですよーラブ

期間限定なので今のうちに乗りに行かなくてはーー

 

しかもスヌーピー柄の一日乗車券なんかもあったり~音譜

この日は京都まで行くつもりやったし

スタンプラリーなんて企画もあるので、これは買った方がお得デス♪

西宮北口、宝塚、豊中、河原町の四か所の駅のスタンプを集めてゴールは梅田

10:00~17:00ってなってる時間、ゴール受付だけの時間やと思ってたんで

まず西宮北口でスタンプ押そうとしたら…

各駅でスタンプ押せる時間も朝10時からやったみたいで( ̄Д ̄;;

この時まだ9時前( ̄ー ̄;ヌーーーン

 

とりあえずもう一個の目的を先に済ますことにして京都へ移動阪急8000系先頭車

阪急烏丸駅で降りて錦市場内に出来たコチラ

スヌーピー茶屋へ行ってきましたーウキウキ

最初は湯布院に出来たけど遠くて行けねぇ。。。えーんと思ってたら

伊勢のおかげ横丁??に出来て。。。あら ここならいつか行けそうカナヘイハートと思ってたら

なんと京都にまで近づいてきましたー笑い泣き

 

一階はグッズ売り場、二階がカフェになってますよー

グッズは10時オープン、カフェは10時半~です

もちろんカフェも利用しますよ ってかカフェがメインむふっ。

受付機で受付を済ませたら時間までグッズを物色

時間になったので二階へ~

階段に足跡にこ

 

この障子紙欲しーーーー(≧▽≦)

 

お手洗いの鏡にもスヌーピーがいらっしゃいます

これも欲しーーーー

 

 

BIBIさんと私はスヌーピー彩り京都御膳をハート

人参や大根がスヌーピー型になってて可愛いキュンキュン

ご飯はビミョ~なお顔ですが。。。汗

 

ぷれ男くんはパスタにしてました

 

ご飯だけではすまないのが女子たるものイヒヒ

甘い物は別腹さ~エヘッ

沈みかけてるスヌが可愛いww

全体的にお味は可もなく不可もなくワラ

まっキャラもんなのでそんなもんでしょうむふっ。

 

この後はしばしグッズを下見したあと

行きに出来なかったスタンプラリーを完成させるために

またまた阪急電車で大移動阪急8000系先頭車ダッシュダッシュ

 

河原町で一個目のスタンプを押してスタンプポン

梅田に出て、神戸線に乗り換え西北で二個目スタンプスタンプポン

西北から今津線に乗り宝塚にて三個目スタンプポン

宝塚でちょこっと寄り道

こちらのお店の玉子サンドが食べてみたくてまたまた別腹イヒヒ

 

卵い~っぱいラブ

TVで見て食べたかったのだー

めちゃ旨ぁ~~~~

また買いに行こうっと

 

脱線したけどまた軌道に乗って(笑)

宝塚から今度は豊中駅で四個目スタンプポン

 

最後の梅田でゴールスタンプを押してゴーーールスタンプポン

 

めでたく景品をいただいてきましたラブラブ

 

そしてまたまた京都線に乗って河原町まで戻って阪急8000系先頭車

もう一回スヌーピー茶屋に行って先ほど下見していたグッズを購入

BIBIさんぶっ飛ぶかなぁ…と思ってたけどそうでもなかったなむふっ。

 

この後はこの日のもう一個のメインイベント

BIBIさんのお誕生日会を兼ねたディナーに繰り出しました

 

長くなりましたので、それはまた別でつづく