まずはお部屋から♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今回のTDR旅行のお楽しみの一つ

二泊目のディズニーホテルワクワク

 

ホンマは二日目はシーに行くので、ミラコスタに泊まりたかったけど取れず…汗

アンバサダーホテルにしてもらいました

 

お部屋はなんとミッキーマウスルーム影ミッキー

アンバサダーフロアにあるのでラウンジも使えますよ~音譜

 

お部屋がぐちゃぐちゃになる前に撮影会(笑)

 

パジャマ置いたまま撮ってしまった。。。あせるあせるあせる

 

壁紙もミッキーラブラブ

 

カーペットにはミッキーの足跡が~キュンキュン

 

飾ってある絵も可愛い♪

 

ルームランプのコードは…↓

ミッキーの手やったり~音譜

 

左はバスルーム、右がおトイレのドアです

バスルームの絵、ちゃんとタオル持ってるむふっ。

 

アメニティーグッズ

このポーチは貰って帰れますよ~ウキウキ

 

ルームミラーにもミキミニのシルエット

これはどの部屋もやったっけ??

 

至るところミッキー尽くしのお部屋でした~ラブラブ

また泊まりたいな♬