指差しオーダーです♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日は朝から雨でしたが。。。

昼過ぎから雨も上がり、蒸し蒸ししてきた午後

冷たいのが欲しい~~とスタバへスターバックスロゴ

ようやく飲んできました~ウキウキ

コーヒー・ジェリーなんちゃら~ワラ

正式名コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ

長いわぁー

思いっきり指差しオーダーやったわーむふっ。

 

美味しいねぇラブラブ

一気飲みしちゃったわエヘッ

今度はこれも美味しいと噂のストロベリーもいっってみよ♪

 

いよいよ我が家の冷蔵庫が危なくなってきたー・・・

帰りに電気屋さんに行って。。。

パンフレットいろいろもらってきて検討中

私としては日立がいいけどね~イヒヒ

まぁ…そこは高い買い物なので、機能やら使い勝手を重視して選ばないとね

諭吉さん一万円が何人も飛んでいきそうです出費あせるあせるあせる