まろチンとお出掛け~六甲カンツリーハウス~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

GWのお出掛けは~こちらここに行ってきましたくるま。ダッシュダッシュ

 

この日のメインはこれ

こちらのBBQ場はワンコ同伴OKなエリアがあるんです~クラッカー

ワンちゃん同伴の時は予約時にその旨申告してくださいね

 

ワンOKエリアはこんな感じ~

 

リードフックも備え付けです合格

けど、横に生えてる草を食べだしたので。。。ガーン

テーブルの足に繋げましたダッシュ

 

食材は持ち込みOK

予約すれば現地でも用意してくれます

私達はお肉類は持ち込みにして、ピッツァを注文しました

石窯の用意が出来たら順番に呼びに来てくれます

 

では、お肉を焼きましょうワクワク

 

まろ様 本日はスペシャルゲストがお越しですよ(*´ェ`*)

まろ様の大好きなBIBIさんも一緒のおデートですよ

 

それよりお肉ですか。。。ガーン

 

よっぽど美味しかったらしく、その後のくれくれ攻撃がすごかったです汗

 

ピッツァの順番が来たようです音譜

お肉も食べて、焼きそばもして~ 焼き芋も食べて~

たらふく食べてお腹いっぱーーーいε=(。・д・。)

 

腹ごなしにお散歩しましょう

ドッグランもありますよー

 

 

あまりドッグランでは走り回らないまろチンですが。。。

広~い敷地内なので、他のワンちゃん気にならず

結構一人で探検してました

 

でもたまに・・・

お友達にご挨拶を受けてそそくさと退散したり汗

 

誰も居ないところで走り回ったり~

 

そしたまたご挨拶を受けて困ったり~イヒヒ

 

BIBIさんと遊んでもらったり~

 

ラン以外ではBIBIさんにリードを持ってもらって散策ダックス

 

この日も楽しくまろチンとお出掛けが出来ました笑2